青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 25日(水)、今週末の研究室内での発表に備えてカリキュラム作成。疲れた。水曜日はヘキサゴン→はねトビ→ニュース→ヒストリア→水曜どうでしょう→少し休んでAKBINGO!とついついテレビを見てしまいがち。
 それでも珍しくレジュメが劇的に進んだ。



 26日(木)、思い立って国会図書館へ。文献をコピーする。出たついでにヴィーナスポートでまのえり真野恵里菜)のイベントを見に行く。本当はCD買って握手すべきなんだろうけど、いかんせん疲れてしまったので、ライブだけ見て帰還。これが多分、脇にS/mileageでもいたらしていたんだろうね。それにコアオタに囲まれたし、あんまりうまくまのちゃんが見れなかったのとで、テンションもだだ下がりだったっていうのもあるし。
 それでもまのえりかわいかったですわ。




 27日(金)、ボランティア。2週ぶりだったので惰性感たっぷり。生徒と交流もあんましなかったし。
 ノースリーブスのイベントは日記をあさってみると、渡り廊下以上の人だったようですね。人混みが苦手な僕はさすがにもうAKB系のこの手のイベントには行かないでしょうね。
 



 今週の日曜日は研究室内で修士論文の中間発表を、先生だけでなく、同じ研究室の学生やOBの方々の前で。レジュメできておらんぞ。