青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 28日、レジュメ作りがひと段落したので、池袋にまのえりのイベントを見に行くという大暴挙。
 ステージの音声は聞き取れなかったし、握手もこれといった反応もなく終わってしまったので、特に感想等はないのですが、


 S/mileageはかわいいっすね。


 特にDAWAさんが昔の(ファンだった頃の)堀北真希みたいで。



 29日、研究室での報告。ゼミの先生からは「よかった」と言ってもらえましたが、
 肝心の修論担当の先生からは
 「言ったこと全く反映してないじゃない。こんなんだったら卒業させないよ」
 とこっぴどく怒られました。



 僕は採用試験に合格したけど、卒業できないかもしれません(テヘ)。



 まあ、別に研究手法の違いですし、とにかく出しさえすれば、卒業させないということはないでしょう。
 研究手法の違いなのに、卒業させてくれないなら、別な手段使って訴えるだけですから。
 ついでだからその手段で更迭してやってもいいかもね(ニヤリ)。



 ま、1ヶ月間修士論文担当の先生と、全くコンタクトを取らなかったことにそもそもの原因があるような感じがするので、これからはこまめにメールとかして現状報告しようと思います。
 ま、直接会う事は絶対にしませんけどねえーだ。