青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori music award 2009 最感銘新人賞

 では、いよいよ最感銘の発表へと移りたいと思います。渡り廊下走り隊真野恵里菜遊助、この3組のうちaoimoriが今年最高だ!と思ったアーティストを選びたいと思います。それでは、…発表します(マチャアキ風)!!



aoimori music award 2009 最感銘新人賞は…


 真野恵里菜です!!!おめでとうございます。



 
 2009年のアイドル部門でもグランプリ。そして、ミュージック部門でも最感銘新人賞。まさに2009年は自分にとってはまのえりの年でしたね。
 2009年はメジャーデビューし、何と5曲ものシングルをリリース。その中でも夏に発売された「はじめての経験」は、ネットドラマ恋する星座」のテーマ曲としてもかかっていました。そのポップな曲は、夏に論文のテーマが決まらずに凹んでいた自分を本当に慰めてくれました。
 渡り廊下走り隊とのデットヒートだったんですが、それを振り切って、今年はまのえり!「世界はサマーパーティ」も本当にいい曲だし、何といっても、イベントに行くと、バックダンサーにS/mileage(そっちかよ)。
 満場一致です。おめでとうございます。