青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 この日記も遂に30万閲覧を突破しました〜♪


 おそらく1割は自分でしょうけど…っていつも言っているけど、1割って3万回か…。そりゃないかもな。


 まあでも、更新ボタンを押しまくって閲覧回数増やしたこともあるから、分からないなあ。



 いつも見てくれているみなさん、たまに見てくれているみなさん、初めて見たという方。これからも細々更新していきますので、よろしくお願いします。



 って、芸能人でもないのに、何言っちゃってるのさ〜。



 まあ、芸能人だったら、30万なんて1日あれば突破しちゃうんだろうねえ。こちとら5年半かかっておりますから。



 それにしてもよく飽きずに続いてきたよなあ。まあ、このゆる〜く更新している感じがいいんだろうね。



 ハンサムスーツをついつい見てしまった。自分も昔は結構太っていたし、今でも自分の容姿に自信を持ったことないから、気持ち分かるわあ・・・と思いつつ見ていました。
 でも、自信持ったことないから、服装に気を使わず、おしゃれでもなく、というスパイラルなんだろうね。
 ハンサムになろうと思ったことは…あんまないです。むしろ、ハンサムをひがんでいるぐらいが自分にはちょうどいいです。