青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ネットが4月10日までつながらないことが判明・・・。さすがはNTTさん、人気がありますね。
 なので、今はネットカフェで更新中。


 3月26日(金)、論文を投稿しようと思い、直してもらう。が、ほぼ全部書き直しみたいな状況。締め切りが3月31日だったので、さあ、どうしようか、という一日。なのに、大学まで片道2時間ということもあり、あまりに疲れてしまったので、オンエアーバトルを見ながら寝てしまった。


 3月27日(土)、論文にはまったく手をつけず。夜は、久々に高校時代の人たちと品川で飲み会。みなさん自分の職業に邁進したり、4月から新たに就職が決まった人がいたり。この日記をたぶん見てはいないだろうけど、とても楽しかった、充実した夜になりました。
 あまりに一人遊びをするアピールをしすぎてしまったことは、大いに反省しようと思います。


 3月28日(日)、一日中家にいる。結局、論文投稿はあきらめることに決定。家でだらだら撮りだめしたビデオを見ていた。