青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おかもとまり握手会@福家書店

 この土日、結構時間的余裕があったので、イベントに連続参加してきました。
 土曜日は、鳥居みゆきスザンヌのものまねでおなじみ、顔は広末涼子似という、かなりべっぴんさんなおかもとまりの写真集イベントに行きました。
 ええ、かなり突発的に。



 当日ひょいっと行って握手したのはたぶん初めてですかね。



 やっぱりなんだかんだいってもものまねを主とする芸人さんなので、モノマネしてほしかった。なので、アイドルイベントということで、



 「スザンヌさんで握手してもらっていいですか?」


 とお願い。



 快くやってくれました。



 スザンヌさんをやると、あの笑顔がさらにくしゃーっとなって、



 ある意味かわいかったです。



 行ってよかったなあ、と思いました。



 次は鳥居みゆきさんのモノマネをリクエストしようかな。