青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 4月9日(金)、授業がなかったので、一日中いろいろと作業をする。夜は、先輩方から誘っていただいて、川崎で飲み会とカラオケに行った。何か、誘ってくれてすごく嬉しかった。
 4月10日(土)、遂に家にネットが・・・・・・・・・・・キターーーーーーー。
 というわけで、遂に家での更新がスタートです。
 ネット工事の時以外は、廃人のように日中は寝ていました。夜に起きて、コーナンでいろいろと衝動買い。
 4月11日(日)、新宿で本を衝動買いし、大学に行って地図の本をあさってきたり、研究室に勝手に侵入してコピーしたり。それで家に帰ってきて、今に至ります。



 今週は火曜から平常の授業です。担当は1年。1年が1番危ないらしいので、ちょっと心配。