青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 久々に土日が休みなので、かなりまったりしています。やっぱり部活がない方がいろいろできていいですね。連休最高!
 5月16日(日)、熱があって一日中家でぐったり。
 5月17日(月)、風邪の中授業。
 5月18日(火)、市販の風邪薬のせいで、声がつぶれてしまい、金本浩二みたいな声になっていた。
 5月19日(水)、今日も相変わらず金本浩二。地理のテストがあった。
 5月20日(木)、日本史のテストがあった。器物破損で厳重注意があった。
 5月21日(金)、地理のテストがあった。丸つけしたら、2年は意外と低かった。
 5月22日(土)、久々に家でまったりしていた。行けていなかった病院にも行った。



 市販のベ○ザブ○ック飲んだら、咳がとまらなくなった。やっぱり市販の風邪薬はだめだなあ。


 今週は定期考査があるので、ゆっくりできるかな。教師になると、テストって授業がないからかなり楽。ま、その分丸つけとか、忙しくなりそうですが。
 早くテスト作らないと。