青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 6月15日(火)、ゼミに行こうと思ったけど、来週の研究授業の指導計画を作っていたら、ゼミに行けなくなってしまった。
 しょうがないので、御茶ノ水bump.yのイベント整理券をゲットしに行く。つーか、そんな暇があったら行けたのでは?という批判は一切受け付けません。
 


 6月16日(水)、モチベーションが上がらない上に、ある授業でとんでもないことをやられたのでへこむ。もうあのクラスで授業したくないよお。



 6月17日(木)、モチベーションは今日も上がらず。



 6月18日(金)、積極的な休養によって、少しは回復したけど、それはそれ、これはこれって感じ。研究授業用の授業を練習がてら他のクラスでやってみたけど、収拾がつかなくなってしまった。こりゃ、構成ひっくるめてもう少し検討だな。



 6月19日(土)、部活。その後は、顧問の先生とトレーニングジムに行って、トレーニングの手ほどき。その後はご飯をいただいた。
 結局今日も一日拘束されましたとさ。




 やばい、明日も予定が入っているし、来週は研究授業とテストが1つあるから、それを作らないといけないんだけど・・・眠いぞ。やばいな、これは。