青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 先週はのどの痛みと戦い、ようやくのどの痛みがなくなったと思ったら、



 今度は足の痛み・・・



 土曜日に部活をやって、着地に失敗してひねりました。



 今でも足を引きずって歩いています。



 そんな最中に、東京に母親がやってきたので、ものすごく助かりました。部屋が引っ越してきたばかりの3月以来の、見違えるようなきれいさです。




 まあまた、3か月もすればちらかるのでしょうけど…。




 さて、明日から生徒は夏休みですね。おかげさまで授業をしなくていい分、かなり余裕な感じで過ごしております。


おまけに足をひねったものだから、外出もできないし。