青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は午後に赤坂にスマイレージを見に行きました。(2回目の15時半のやつだけ)



 今日の天気はあいにくの嵐。雨が強く降りまくっていました。




 真野ちゃんは雨女だけど、スマイレージは晴女が多いのか、ライブが始まるとやみましたね。



 途中お互いを驚かせて遊ぶなど、ぐだぐだでしたが、新曲の2ndとメジャーデビューの「夢見る15歳」も聞けたので個人的には満足かな。



 もちろんちゃんとCDを買って握手してきました。個人的にはかにょん(福田花音)とゆうかりん前田憂佳)の反応がよかった(気がする)。
 ただ、ハロプロの握手会は相も変わらずハガシがすごいね。もっとゆっくり握手させてもいい気がするんだけどな。
 CD販売と、自分の写真だけを宣伝するサキチィー小川紗季)もかわいかったなあ。
 でも自分はDAWA和田彩花)推しですが何か。





 いやあ、夏休みを有効に活用した気がします。目の保養にもなった気がします。
 それにしても赤坂はなぜか女性がものすごく多かったですね。何か、嵐の勝負服が飾られているとか何とかでものすごい列を作っていましたし。