青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 立佞武多初日。N先生始め、知っている先生方にあいさつをし、自分の近況(東京都の教員になったこと)を伝えられたのでよかった。
 祭り自体も蒸し暑かったこともあって、ものすごい汗かいた。
 と同時に久々に充実した運行になった気がする。



 今は養分を吸い取られたかのように、ぼーっとしています。



 明日はラッセランド行って、ねぶたの写真撮りまくりたいと思います。



 実家に帰ると、自分がいっちょまえに教育公務員として働いていることを忘れられるので、本当にいいですね。学生に戻った気分がして。