青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今、ニュースZERO見ていたら、事業仕分けのその後、みたいなことをやっていて、宿泊研修で泊っていたところが映っていた。
 そういえば、宿泊研修の2日目の昼食後にカメラが来ていて、きれいなアナウンサーがいるなあ…って見ていたな。その時は知り合いと、「事業仕分けのその後的なことのために取材に来ているんじゃない?」なんて冗談交じりに語っていたけど・・・



 まさか、それが本当だったとは。
 しかもよくよく見ると、そのきれいなアナウンサーは鈴江奈々アナだったとは・・・。
 もっとまじまじ見ておくんだった(おい)。