青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やべ、記録とだえちった。


 今、家の向かいの神社で例大祭していて、見事に家に聞こえてくる。自分的には、ねぶた>よさこい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神社系の祭り・神輿・山車なので、まったく興味なし!



 神輿・山車は東京の祭りなんだろうけど、そんなの自分にとってはまるで興味がないので、ぶっちゃけうるさくて仕方ない



 うちの学校の文化祭もねぶただけではなさそうで、こういう山車・神輿系もあるっぽいから、どうやって折り合いつけていくかな。



 昨日の授業も準備不足がたたって失敗したお。おまけに向こうもまったくやる気を感じない。なので、相乗効果で今授業はめちゃくちゃだお。それが悩みの種だお。5カ月目にして、授業飽きてきたお。



 今日は部活を見ていただけ。



 本当は死ぬほど教材研究しなきゃいけないんだろうけど、まったくやる気がでない。
 そうこういっているうちに、今日もニコニコ動画で、ブロリー関連の動画を見てしまう僕がいる。あれはもはやネ申。