青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 とりあえず何とか生きています。


 この3連休も今日だけがお休み。とにかく最近は3連休が多かったので休んでいた人も多いかと思いますが、自分はそんなことはなく。それでも間に1日だけでも休みがあるだけでも救われます。



 でも1日しか休みがないと、結局教材研究のために一日中ひきこもらないといけないから、結構つらいね。特にテストも近づいているから作らないといけないし。



 いやあ、年間通して地理A、地理B、日本史Aって3つもっているからそれの教材研究+テスト作成だからね。嫌いじゃないからいいけどさ。



 文化祭が終わるまではとりあえず忙しそうだから、適当に休んでおかないとな。