青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 また1週間ぶりの日記更新ですね。



 ここ1週間では、文化祭の準備に忙殺されていましたね。また例によって21時、22時は当たり前のように残っていました。
 明日からまた忙しくなるんだろうなあ。



 そういえば、うちのお囃子会の方々が、ぴったんこカンカンで、大泉洋松山ケンイチと共演していました。
 収録が平日だったので、あと1年早ければ、大学院生で自由だったから間違いなく参加していたのですが、さすがに授業に穴をあけるわけにはいかなかったので、参加しませんでした。
 ただ、ウラヤマシス。