青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 10月30日、台風が接近する中、部活をしました。


 10月31日、台風が過ぎ去り、バレー部の大会は見事に0−2、0−2のストレート負けをしました。でも、あそこまできれいに負けてくれると逆にすがすがしいというか、そんな感じです。負けるべくして負けた、って感じで。
 大会終わりで、独りで原宿に行き、とことん青森MAXを満喫してきました。
 うちの母校の近くにあるあげたい屋と、十和田のバラ焼きは最高にうまかった。
 立佞武多、ねぶた、ねぷた三社大祭も見てきました。台風にさらされた割には意外と汚れてなかったな。



 11月1日・2日、普通に学校。



 11月3日、一日中部活。久々にからだを動かしました。



 11月4日、眠いっす。




 明日は午前振替で休みをとったので、とりあえず疲れを回復します。さすがに10月24日を最後に休んでいないので。
 それにしても、次に一日ちゃんと休める日が11月21日っていうんだから、ほんと学校現場ってきついね。
 ま、とりあえず文化祭までは何とか頑張ります。




 いきものがかりがベストアルバム出したんだね。こりゃ買わないと。
 2006年におおはまりしてフリーライブに握手会にと行きまくっていた時代が懐かしいですね。一回でいいからライブにいきたいものです。