青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

石原さとみ握手会@台場ジョイポリス

 去る12月5日、お台場はジョイポリスにて、石原さとみの握手会が行われました。
 東京に来て7年になりますが、これまでの6年間、必ず「年に1回は石原さとみと握手している」という出来事が継続中。
 例年11月にカレンダーイベントが行われているのに、今年はまだお知らせがこないなあ、来ないなあ、と思っていたら、ようやく先週の木曜ぐらいに、お台場であるという情報が。
 


 しかも、テスト期間中だから思いっきり休みじゃないかああああ。




 というわけで、参戦してきました。




 今年は無事に就職し、お給料ももらえているということで、奮発して2回握手してきました。
 1回目は、毎度毎度のことで「今年も会えてよかったです」メッセージ、そして2回目は、小田霧響子ネタで攻めました。




 結果やリアクションはどうだっていいんです。とにかく石原さとみとお話ができて、握手ができれば。




 というわけで、今年も「石原さとみと握手する」が無事に達成されました。これでこの記録は7年連続となりました。




 やっぱり相変わらず石原さとみはいいわあ。かわいい、っていうだけじゃない、なんかこう、話していると癒されますね。さすがは関西の血が混じっているだけあります。しかも受け答えが丁寧。話していて苦じゃない。リアクションが本当にいいです。好感度がまた上がりました。