青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori music award 2010 ノミネート発表

 異例の同日発表。というか、今日を逃すと再来週まで休みないので(汗)。
 というわけで、今年は無事に就職をして、毎日忙しさの中にあり、なかなか音楽を聞く余裕はなかったですが、それでも昨今のアイドルブームにはちゃっかりのっかった気がします。
 さて、今年のaoimori music award ノミネート曲は以上の10曲です。


 以上の10曲。今年は10曲中半分の5曲がアイドルユニットによる曲ということで、いかに自分がアイドルに飢えていたかが今年がアイドル戦国時代だったかが分かります。
 果たして今年はどのアーティストが最優秀アーティストに輝くのか、また今年一番はまった曲とは?これも実家に帰ってからになります。お楽しみに。