青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2010 aoimori idol award 殊勲賞

 殊勲賞は今年急上昇を遂げた方に贈られる賞…らしいのですが、まあ、実質3位の賞という位置づけでお願いします。では、2010 aoimori idol award 殊勲賞は…




 石原さとみさんです。




 今年「も」映画やドラマにと大活躍でした。特に、最近やっている坂の上の雲小田霧響子の嘘の2つのドラマでの演技はよかったです(それしか見ていない)
 また、今年もカレンダーの握手会が行われ、東京に来た2004年から7年連続石原さとみと握手をする、が達成されました。18歳の時に初めて出会ったので、今年で彼女も24歳。それでも色あせないかわいさでした。
 昨年の敢闘賞に続き、今年は殊勲賞の受賞。さらには7回連続皆勤でノミネートされているのはもはや彼女だけとなってしまいました。来年もカレンダーイベントだけは日程をあけて参加しようと思っています。