青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2010 aoimori idol award U‐15賞

 U−15賞は見ての通り、15歳以下を限定として、その中でも特にすばらしかった方に贈られる賞です。今教えているのが高校生というだけあって、中学生をピックアップすることには若干の罪悪感はあるのですが・・・。まあ、いいです(笑)。というわけで、2010 aoimori idol award U−15賞は…





 高月彩良さんです。





 ポスト堀北真希として期待されている彼女。そのたたずまいは、かつてチャンピオンだった当時の堀北真希そっくり。
 ただ、たたずまいとは似ても似つかぬ天然ぶり。そしてほんわかしたしゃべり方。
 おそらく今年、僕はbump.yのイベントに一番多く行ったかと思いますが、その中にあって特に僕が注目しているのが彩良ちゃん。
 その独特な雰囲気だけでなく、演技にも磨きをかけて連ドラにたくさん出演してほしいものです。そして、来年もbump.yの一員としてたくさんイベントをしてほしいです。できれば、ソロのイベントもあると嬉しいな・・・。
 何とあの背丈、あの風貌で彼女はまだ中学1年。まだ3年間ノミネートすることが可能となっています。3年連続受賞、いけますかね・・・?(去年も同じことを言っていたような・・・)