青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は、朝に池袋でももいろクローバーと、午後に横浜でスマイレージと握手してきました。1日に2つをはしごするって久々でした。
 ももクロちゃんは、相変わらず楽しそうで、見ているこっちも楽しくなりました。初めて3冊券を買って握手しました。サイン本が欲しかったので。
 スマイレージは、横浜の人たちにスマイレージを宣伝しまくっていました。握手は高速だったので何もできませんでしたが。



 池袋でももクロちゃん有安杏果とか百田夏菜子とか)と握手(7500円)→新宿の紀伊国屋で本を買う(2600円分)→横浜でスマイレージと握手(1200円)→そのまま横浜でバレーボールシューズを買う(8000円)。



 しめて2万円強の買い物なり〜。



 
 さすがにバックが重いまま歩いたので、帰ったらバタンキュー。19時半に寝たら、そのまま6時までがっつり寝てしまいました。