青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ももいろクローバー@新宿

 ということで、土日もテスト前で連休だったので、土曜日は新宿でももクロちゃんのライブを見てきました。
 やっぱももクロちゃんのライブはいいですねえ。



 そして今日は初めて、チェキor写メの特典に参加し、携帯にばっちりももクロちゃんの6人と自分が納まりました。
 ただ、写メは遠くなってあんまりよくなかったので、次からはチェキにしようと思います(次もやる気まんまん)。
 次は発売週に新宿か川崎にでも行けたらいいなあ、と思っていますが、果たしてどうでしょうかねえ。



 もう最近はストレスの発散がアイドルウォッチになりつつあります。やめるはずだったんだけどなあ・・・。