青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 らんらんるー。
 ドナルドは嬉しくなっちゃうと
 つい殺っちゃうんDA☆




 書いてみたかっただけー。




 あ、来年の教科の担当が決まりました。1年全クラスの地理Aと、2年の選択地理B、それに3年の選択日本史A(2クラス)です。
 3年の地理Bは、結局時間割の関係で持つことができなくなりました。まあ、日本史と地理はどっちでもよかったし、今年は日本史を2クラス持って、授業改善をしていきたい気持ちはあったので、それはそれでいいかな、と。




 あー、bump.yはイベントしないのかなあ。高月彩良に会いたいぜ。
 来年の世界史の新規採用者は40代らしいZE☆。正直、今年26になる自分が、1年先輩っていうのはかなり微妙だZE☆。社会人を経てからの採用であったらいいんだけど、何年も受けまくった末に合格しているやつだったら、正直この学校では社会科が勤まらないZE☆。さて、どっちなんだろう?有能な人であることを強く願う。