青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

bump.yイベント@ららぽーと豊洲

 リリースするのにイベントしないのかな?と思っていたら、高月彩良のブログみて、イベントしてるやんけって、で、調べたら今日もあるってことだったので参戦してきました。全くホームページにちゃんと分かるようにあげておいてよ。



 まあ、ライブ→握手って感じでした。今日はまあまあの出来。顔は覚えられているわけではないし、1回しか握手しないからさ。
 今日は祭ちゃん(宮武祭)のぎゅっと感がよかったです。
 多分だけど、僕の隣にいたおばさま2人組が、今日松山メアリが言っていた「スイートパワーのタレント寮の寮母さん」だと思う。開始前に呼ばれて控室に案内されていたし。