青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 3連休だったので、テレ東で深夜にやってきたキサラギを録画して見る。何か展開がすごすぎてびっくりしまくってしまった。あれは初見で見るとかなり面白いね。
 でも、やっぱり僕は如月ミキを酒井香奈子がやっているところがツボ。あれをやっている頃ってちょうどナナカナやっていた頃なんだよね。懐かしい。
 特にエンディングの歌は、音痴感が絶妙。リピートして聞きたくなってしまう。ので、昨日はyoutubeとニコニコでリピートしまくり。
 ツイッターはじめて、久々にナナカナを思い出して、井ノ上奈々ツイッターを登録しているんだよね。井ノ上奈々は年々若々しくなるね。うん、あれはいい。
 久々にナナカナ聞きたくなったなあ(ちなみに投稿していて、採用されたこともあり)。




 今日は、朝雨が降っていたので電車通勤。
 が、






 京急各駅停車が全然来ねー!




 ざっと40分ぐらい来てなかったな。おかげで遅延してしまった…。




 まあ、京急は特急をウリにしているからやむを得ないんだろうけど、それでも各駅停車の本数を何とかしてほしいよ、本当。特急が全然混んでいないのに、各駅停車だけはものすごかったよ。