青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日、今日と連休だった(震災の影響で部活禁止だった)ので、ホリプロの募金活動に2日とも行きました。
 昨日は、渋谷に行って、高良光莉を写真におさめてきました。高良光莉、15分ぐらいしかいなかったなあ。しかも、隣にいたベテランの女優さんに、何やらアドバイス的なものをいただいていたようで。本当はもっと頑張ってほしいんだけどなあ。
 それで、とりあえずかわいかった子がいたので握手してみたら、それが後々調べたら、アイドリング!!!後藤郁だったことが判明。あれ?僕ちゃんとアイドリングは録画して見ているはずなんだけどなあ…。




 今日は、新宿の福家書店に行き、石原さとみとあだっちぃ(足立梨花)の写真を撮ってきました。最初の方は、2ショットOKだったのですが、さすがに列が滞ったので2週目に行った時にはダメになっていました。2週目で2ショットをねらっていた自分。残念!
 でも、すんげー石原さとみがかわいく撮れたので、自分的には満足です。しかも携帯で撮れたからなおのこと満足。
 ま、いいんです。僕はミーハーですから。




 その後は、秋葉原に行ってももいろクローバーの生写真。ただ、13時に行ったはいいけど、集合が17時20分だったし、MJを録り忘れてきたので、いったん家に帰り、録画してから再度秋葉原に行って、イベントに参加してきました。
 やっぱももクロちゃんはかわいいっすね。かなこ(百田夏菜子)が会計をし、れにちゃん(高城れに)が個数を手で教え、あーりん(佐々木彩夏)とありやす(有安杏果)が配る。僕の時はそんな感じでした。




 いやあ、今週は満足しました。明日は春休みですが出勤です。今週は…4月から死ぬほど忙しくなりそうだから、休みたいな。休もうかな。