青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

久々の採用情報


 今年からちまちまと投稿活動を再開しています。今週はこの2つが採用されました。
 これからもこの2つの番組には投稿を続けていこうと思います。
 それから、ワロタ(渡り廊下走り隊)とbump.yのラジオが30分になるらしいので、とりあえず聞いて、投稿できそうだったら考えてみたいと思います。
 あと個人的に、AKB48オールナイトニッポンを聞いて、佐藤亜美菜がラジオ好きで、リスナーいじっていたのがツボだったので、ラジオ日本でやる彼女の番組も投稿できそうなコーナーだったら考えてみたいと思います。