青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 とりあえず生存確認。どうも僕です。
 今週は、何だかんだ言って日曜日の夜に川崎に行っちゃったもんだからさ、しかもスポーツショップでバレーボール用のシャツを2枚も買っちゃうもんだからさ、それに加えて、ももクロちゃんが特集されているQuickJapanを買っちゃうもんだからさ、疲れちゃったわけ。
 なんで、今週の平日は、毎日21時まで残ってしまったことも災いして、へとへと。もう家に帰ったら寝ないとやってられない、ってことで、そこそこ寝ました。
 この「そこそこ」というのは、何だかんだで帰宅が遅かったもんだから、寝るのが12時になってしまうっていう意味ね。
 とりあえず、授業は平穏無事に進んでいるって感じですかね。



 今日も今日で、最後にがっつり体育館を走っちゃった上に、新宿に逢沢りなの握手会のチケット買いに行ったもんだから、まあ、疲れた疲れた。
 でも、走ったおかげで今はからだがほかほかしています。きっと代謝がよくなったのでしょう。
 青い森は代謝が+2上がった。




 来週は月曜と火曜が終われば、水・木と授業はなし(学校はあるけど)。そこからのGW。部活、部活、試合。その後は、2日から5日まで実家に帰らせていただきますわ(冷え切った関係の妻のように)。



 でも、6日は学校だし、7・8も土日だけど学校。とにかく次のGWで、学校のことをすべて忘れてリフレッシュするしかない。
 フレッシュレモンになりたいの〜。←みおりんが乱入しました。
 でも僕は、新世代の中では横山由依派です。竹内美宥派でもあります。




 ま、そんなこんなで僕は元気です。