青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はバレーボールの練習試合でした。だんだん強くなっています。インターハイ予選で目標の2日目進出を実現してほしい。そう思います。
 昨日は勤務校の授業公開でした。大学院時代、社会科教育のゼミでお世話になった先生と、同期が見に来てくれました。いろいろと課題はありました。でも、それを的確に指摘していただいたので、見てもらってよかったな、って感じです。また機会があったらゼミに行こうと思います。
 先週は本当に忙しかったですね。しかも21日まで休みなしで走っていかないといけないので結構きついっすわ。ちなみに5月6日からの連続勤務状態なので、16連勤です。今日がその9日目。また今週も頑張りますわ。