青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は一日休んでいたでごわす。



 先週も本当に忙しかったなあ。そして、今日一日休んだけど、もう一日欲しいなあ。



 早く夏休みならんかな。



 最近、mixiアプリSKE48のやつやっています。もう個人的には松井玲奈が出てきたので満足。



 仕事はいろいろとストレスがたまるんだけど、そんな時は、「MAX!乙女ゴゴロ」をあみた(前島亜美)verで聞くと、ストレスが発散されます。ああ、あみたかわいいよ、あみたあみた。



 そういや、行かなかったけど、勤務校甲子園予選1回戦勝ったみたいです。やったね。