青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、一心亭に行ったでごわす。


 それから、youtubeなにわなでしことさしこのくせにを見たでごわす。


 その後、なぜかyoutubeでちゅり(高柳明音)のものをたくさん見ていたでごわす。「ゲッちゅり」がかわいくて…。
 それと、しゃべくりの北川景子もかわいい。そして、しゃべくりは相変わらず面白い。特にヒルナンデスのくだりwww



 そんなこんなで今日も何もしないで過ぎていったわけでした。



 アイドルランキング更新しました。下記のアドレスからどうぞ。
 http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20040224




 その関連で、久々に大後寿々花福田麻由子が今どんな活動をしているのかを知りました。