青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 立佞武多、本日で終了。
 と同時に、自分の青森ライフも終了。
 そして、明日で休みも終了。
 あ〜、また現実に引き戻されるんだね(泣)
 でも、人間ってそうやって頑張るんだもんね。
 いつまでも休みとか、そんな学生気分でいられないものね。
 ほんと、4日間出たけど、高校生の勢いには圧倒される。みんな若いっす。元気良すぎ。うちの学校の生徒もこのぐらい元気になってもらわないと。今うちの学校は何だか暗い雰囲気が漂っているからさ。ねぶたでもやって元気出してもらわないとね。
 ほんと、元気をもらいました。また明日からの東京ライフ、頑張っていこうと思います。



 ちなみに今日は、斜陽館に初めて行きました。ついでに、免許も持ってきたので少しだけ車に乗りました。



 今年のねぶた・立佞武多をアップしようと思ったんだけど、ホームページの運営会社がサービスを終了してしまったのでアップできず。
 mixiにはあげようと思いますが、一般に見れるやつは…どうしようかな。