青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、ラゾーナ川崎bump.yを見に行きました。相も変わらずかわいかったわあ。握手もしてきましたが、スピードが速くて何もできず。ただ、控室がないのでコミュニケーションし放題だったね。
 最後の最後で、正面から退場したもんだから、後ろで待機していた人間が走りまくっていたので、桜庭ななみがびっくりというか、おびえていた。ファンとしてはそんなことしちゃダメだよね。僕はしてないけど。
 あと、すんげーかわいい子がいて、アイドルファンたちにいろいろ話しかけられていたから、誰だろうなあ、と思って聞き耳を立てていたら、私立恵比寿中学星名美怜って子だったらしい。やっぱアイドルって普段でもかわいさオーラって結構出るんだね。お母さんと一緒に手をつないで買い物していました。
 前回のイベントでは、bump.yの入っている寮の寮母さんを見るし、何かとbump.yイベントの時は誰かを見るんですね。 
 やっぱ高月彩良はフレンドリーですね。