青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 8月28日、バレーの大会で監督デビュー。結果はボロ負け。生徒が普段の能力の10分の1ぐらいしか出せていなかった。主顧問には、試合に出れただけでOKです、って言われたけど…。
 個人的には勝てた相手だっただけに、惜しいなあ、惜しいなあと思いながら。 とにかく悔しい思いだけをしてしまいました。



 8月29日、午前休み。午後出勤。


 8月30日、一日休み。川崎でカラオケ行ってすっきり。
 個人的にはSKE48のライブに行きたかったけど、当選しなかったのでしょうがない。



 8月31日、今日で夏休み終わり。今日はバレー部のレクで城南島でバーベキュー。で、今に至る。