青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 THE闇市。どうも僕です。
 今日は飲み会に行ってきました。多少酔っぱらっても未だに人をいじることができません。まっすぐなまま、そのまま何も言わずに過ごしてしまうことが多いです。
 う〜む、飲み会は難しい。できれば、こんな会なければいいのに。
 それか、長谷部誠の本に書いてあるみたいに、ノンアルコールでこれからの未来を語ればいいのに・・・。
 そう思う今日この頃です。
 



 最近職場の飲み会ではなぜか「CDTVを欠かさず見る人間」「CDTV大好き人間」というキャラ設定をされています。
 まあ、間違ってはいないし、未だにCDTVライブラリーで1位を当てるというしょうもないことをやっていますが。




 はっはっは。山本彩かわゆし。あ、ちゅりもいいなあ。
 そういえば、朝日新聞にだ〜す〜(須田亜香里)が載っていました。朝日新聞SKE48では須田ちゃん推しみたいです。
 そういえば、少し前にはあ〜りん(佐々木彩夏)も載っていたので、朝日新聞ももいろクローバーZでは、あーりん推しみたいです。



 そういや、ミューコミで採用された時、ラジオネームをつぶやかなかったのに、よくアカウントだけで、自分が「青い森」って分かったね。さすがはヨッピー、って後になって思った。




 さて、明日も部活だ。早起きだ。