青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2011-09-07

 今日は、生徒指導上の問題が発生して、ほぼ一日中働いていた。
 それでもきちんと教材研究をしていたのと、バナナを食べているので、それほどイライラしな〜い。
 でも、疲れたのは疲れたけどね。



 ハガキ職人ナイトに、ご招待していただけるとのことだったので、土曜日はそっちに行きます。本当は桜新町でねぶたがあるんだけど、今年は中延で次の週にあるし、最近マンネリしてきたので、たまには新しい出会いを求めてそっちに行くことにしました。
 というわけで、現場から離れていますので、見に行くだけですが、よろしくお願いします。




 画像はねぶた