青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 お久しブリーフ。ここ最近は、平日はがっつり学校で仕事をし、土日はがっつり家にひきこもり、夕方になって川崎に遊びに行く、という生活を送っていました。どうも僕です。



 今日は、ウエイトリフティング部の顧問として、大会の引率をしてきました。それで予想していたよりも早く終わり、気持ちに余裕ができたので更新しました。



 本当にネタになるようなことしていませんね。
 あ、そういえば、この間の金曜日に西川貴教のオールナイトニッポンが生放送で久々に復活していましたね。もちろんレイブも。いやあ、久々の大爆笑、サンキューどぅえーす。



 アイドルランキング更新しました。
 http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20040225



 最近、こんな本買いました。つまみ食いしながら読みます。
 [rakuten:neowing-r:10579085:detail]