青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やったね、今日もパワプロ三昧。
 やったね、今日もテレビ三昧。
 やったね、今日も大学生みたいな、非生産的な一日が送れたね。
 毎日を、常に目的持って生きていたら、疲れちゃうもんね。休息休息。



 今日はケータイをスマートフォンにしようと思ったんだけど、欲しい機種が売り切れで、入荷が2月末だとかorz。
 しょうがないので、ケータイは東京に戻ってから変更しようと思います。
 とか何とか言いながら、多分東京に戻ったらそんな余裕を与えてくれないだろうから、そのまま5月までずるずるコースだと思うけどね。




 キサラギがやってた。この映画を見るたびに、如月ミキ=酒井香奈子=ナナカナ、という懐かしさを覚える。