青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やったね、今日もパワプロ三昧。操作にも慣れてきて、いい選手ができています。
 という非生産的な一日を送りました(ドヤ)。
 いやあ本当、ゲームってあっという間に時間を奪っていくね。絶対東京には持っていかないようにしよ。ただでさえ、時間が足りないのに、絶対に生活が破たんする。




 さすがにこの年で、しかも職業が職業で、DDでアイドル追いかけている、って社会的にはどう見られるんだろうね。本当、今日お笑いの番組にスパガのあみた(前島亜美)がゲストで出ていて、正直「あみたかわいい×∞」って思いながらも、もう一人の自分がさ。




 明日から仕事始めっぽいし、実家に入れる時間も半分を過ぎたから、ぼちぼち学校のこと考えなきゃね。(今の今までは結構忘れていた)