青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS ハイタッチ会@代々木公園

 というわけで行ってきました。スパガのハイタッチ会。東京で休むとこんなにいいことがあるんですね。
 ライブ→ハイタッチ会という流れでしたが、フリーイベントということもあり、人、人、人…。全然ライブみれないくらいでした。
 また、最初の方は、めちゃ混みだったので、途中で離脱して、原宿の吉野家で飯食ってから再度参戦。
 そしたら、結構人がはけていたし、最後の方でした。ただ、最後の方のハイタッチのスピードたるや…。ま、僕は話すこととか特にないので、こういう会の方が好きですけどね。
 それにしても、スパガはみんなかわいい。その中でも印象に残っているのは、ピノ勝田梨乃)とあみた(前島亜美)だな。で、やっぱりあみたはアイドルだわ。超かわいい。





 スパガはファンが「・・・」だっていう話は聞いていましたが、一部にそういう人はいたような気がします。ただ騒がしいだけ、みたいな。まあでも、スパガに罪はないし、スパガはとても頑張っているな、というのは感じることができました。




 とにかく2012年、あみたに会う、達成。27日に写真集のイベのチケットもゲッチュしたが、仕事の都合でさてどうなることやら・・・。



 今まで全然動いていなかったので、久々に歩いて疲れました。ぐったり。