青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、優雅にましゃ兄魂ラジを聞きながら更新中。



 今日はバレー部の保護者会でした。前回夏にやった時は突発的だったので、僕個人としてもものすごい反発心があったのですが、今日はそれもなく。
 ただ、やっぱりうちの学校って、「部活動」をしにくい学校だな、っていうのは感じるよね。




 昨日は、市ヶ谷の大木屋で新年会。大木屋といえば、ものすごいでっかいステーキとものすごいでっかいもんじゃ、ですよね。ほんと、おいしいものを食べると幸せになれますよね。



 だけど、僕個人としては、一人部屋で食べるお弁当も、幸せの一つ、だけどね。
 例え、結婚して家族をもっても、一人の時間を大切にしたいな。ただでさえ、仕事で散散人間関係で疲れているのに、家庭でも疲れていたら、もう、死んでしまうしかなくなる。
 おそろしいぐらい、一人身が好きな人間ですわね。




 さっき僕の彼女はサイボーグを見ていた。そこに出てくる綾瀬はるかは、ネ申。かわいすぎるわあ。




 録画し忘れたので、ようつべでさばドルを見る。人気のある人間が、実は地味なこんなことをしているんだよ、的な展開のドラマ構成、実は自分、結構好きだったりします。
 なので、まゆゆがどうのこうの、っていうよりも普通にドラマを楽しみたいと思います。




 スパガのイベントにこの前行っちゃったもんだから、スパガにはまっています。
 あと、SKE48片想いFinallyはいい曲だよね。今のヘビーローテーションです。