青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、川崎に行って、スパガの握手券をゲット。明後日は早く帰って、ラゾーナスパガと握手。楽しみ、楽しみ。
 昨日今日と、本当にトラブルが続く。つらい、つらいよ。でも、人間関係ってこんなもんよね。3年生に何もしてやれない、ふがいない自分が悔しくて、今日は涙してしまった。そんな中でも無頓着というか、自分さえよければいい新規採用者のバレー主顧問。ほんと、何なんだろうね、あの人は。
 自分の陰口をたたくなよ、って言ってるけど、陰口の原因を作っているのがあなたの言動にあるんだよ、っていうことにもっと早く気づくべきだと思う。ま、僕もこうやって陰口をたたいているからね。教えてあげな〜い。