青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

前島亜美@新宿サブナード

 というわけで、平日の金曜日にもかかわらず、推薦入試で16時に学校終了という奇跡が起きたので、行ってきました、あみたイベ。
 17時に現場に着いたらすげー人。せっかく来たのだからと、5冊券も買い、あみたとの2ショットも。
 1回目は普通にお渡し。超高速だったのですが、「頑張るやいしてください」というお願いに、即座に「頑張るやい(>ω<)」とあみた。すげー、すげーよ、あみた。
 2回目は、2チェキを撮ってそれで終わり。もう、その時の自分の顔は見たくない、見たくないけど、あみたはかわいい。



 個人的には、「頑張るやい(>ω<)」をしてもらえただけで、行った甲斐がありました。大満足です。2チェキも撮れたし、超大満足です。




 いやあ、ひっさびさにいいイベントだったなあ。
 その後は、電車に乗って上井草に行って、大学時代の同期と飲みました。いやあ、本当にこの日はいい一日だった。




 ちなみに、写真集の中身はねえ、結構がっつり水着写真集。しかも、鍛えられている感じのボデーですわ。