青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS握手会@ラゾーナ川崎

 というわけで、来る2月2日、仕事を珍しく早く切り上げて、ラゾーナに行ってきました。幸いにも2月2日は何もなかったので、早く帰ることができました。
 川崎に来ていたのは、かえぴょん稼農楓)、みやり(宮崎理奈)、れいちぇる荒井玲良)、あみた(前島亜美)の4人。
 スパガの握手会はきっと高速なんだろうなあ、「がんばってください」で終わりかな、と思い、特に何も考えず、しかも、スパガというよりは、あみた(前島亜美)が好きだから行っている握手会なわけですが。




 やべ、一言ぐらいは話せるじゃないか・・・。



 というわけで、大混乱な自分。



 結局、1週目はおすすめの曲と、何か変なことを言った気がします。でも、あみたにはこの間のイベントに行ったことと、チェキ大切にします、って話をしました。そしたら、




 「家宝にしてくださいね(・ω・)」



 ってさ。




 







 たまらん。






 で、勢いで2枚買ったのでもう一周。
 かえぴょんには今年の目標、みやりには出てみたいテレビ番組、れいちぇるには、スパガの曲に癒されてます、とここまで順調。





 しかしお目当てのあみたでトラブル発生。






 何を言うか忘れてしまった。





 結局、あみたが気を遣って、おススメアルバム曲を教えてくれました。





 あみたありがとう。






 握手会が終わってから、「いつもあみたの声で起きています」っていう、そんなどうでもいい、気持ち悪いメッセージを伝えようとしていたことを思い出しました。







 久々に、あんなにがっつり話せる握手会に参加したので、こっちも勝手が分からなくなっていて、ぐだぐだでした。
 反省。





 でも、みやりはすげーね。「おっ、2回目」って覚えてくれたし。ツイートしたけど、これで個人的にはみやりの株は上がりました。







 しかし、今日の川崎はこれだけでは終わらなかったのでした。