青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

真野恵里菜握手会&ライブ@サイエンスホール

 今日は休みだったので、真野ちゃんのライブに行きました。
 本当は2回目を目指していく予定だったんだけど、お昼寝しちゃったので、やむなく3回目だけ。
 ちなみに1回目は、サマーパーティ、2回目ははじめての経験が聞けたらしいので、2回目行けばよかったな、と後悔。ちなみに行った3回目はお願いだからだった。
 まあでも、久々に真野ちゃんのライブが見れたのはよかったです。
 研究生も一生懸命やっていてかわいかったし(そこ?)。
 握手会ははがしが早かったので、ニコ生の話だけしたら終わってしまいました。
 まあでも、やっぱりアイドルとしての真野ちゃんの安定感はすごかったです。
 わざわざ竹橋まで行ってよかったかな。
 でも、結局勉強できなかったけどね。電車の中では、昨日挙げた新書読んでたけどさ。