青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

川口春奈握手会@渋谷文教堂書店

 4連休最後の日、渋谷で川口春奈と握手してきました。元々名前は知っていたけど、そんなに興味がなかったんだけど、最近、しゃべくりと行列を見て、ちょっと気になり、イベントがあるって言っていたので、それじゃあ行ってみよう、という軽いノリで。
 1回目は、3枚購入でチェキを撮り、普通に握手。2回目は1枚購入で、普通に握手しました。特に何かが盛り上がるでもなく終わりました。
 それにしても、仕事とはいえ、13時から17時までずっと握手するんだからスゲーよな。女優さんなのに。アイドルならね、分かるんだけど、女優さんだからね。
 でも、やっぱりかわいかったわ( ^∀^)。



 年度が変わったら、こんなこともできなくなるだろうから、今のうちに、ね。