青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今週は無事に終わりました。
 14日に誕生日を迎え、無事に27歳になりました。その日の夜は職場の同僚に飲み会で祝ってもらいました。毎年特に何もアクションを起こしていないので、今年の誕生日は充実したものになりました。
 15日から今日まで実家から母親が来ていました。部屋の掃除をしてもらいました。面倒くさがりやな自分にとってはすごくありがたい。絶対に自分は所帯を持ったら家事を一切できないので、家事のできる人がいいなとつくづく。
 16日には、母親と初めて東京スカイツリーに行ってきました。450mからの眺めはすごかったです。ただ、あまりに施設がすごすぎて450mのすごさをあまり実感できなかったかな。
 それでも一見の価値はあるかと。家族連れやカップルが多かったから、そういう組み合わせなら1日中楽しめると思います。
 朝の8時に行って、10時頃に入り、11時に出てきて、13時には帰るっていう休みにしてはスムーズな旅行でした。
 ただ、朝早かったから眠いの何のって。



 さて、明日から仕事か。全然仕事のことができてないや。ま、いっか。惰性でいこう。