青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

桜庭ななみ@神保町+小宮有紗@秋葉原+川口春奈@渋谷

 というわけで、この土日で標記のイベント3つに行ってきました。土曜日は危険物取扱者丙種の試験だったので、それ終わりにそのままなだれこみ。
 笹塚(試験)→池袋(女子流CDもらいに)→渋谷(整理券ゲット)→神保町(桜庭ななみイベ)→秋葉原(整理券ゲット)という大移動でイベ参加&整理券ゲットしました。


 まずは、昨日の桜庭ななみのイベですが、前の人が常連さんだったので、自分は短め(´・ω・`)。ま、しょうがないか。


 今日の、小宮有紗ですが、ソフマップのDVDイベなので、トーク付き。トーク面白かったわあ。基本的に彼女はハキハキしていて、物事をはっきり言うタイプだろうから、それが前面に出ていたかな。司会のスカイラブハリケーンがうまかったな。
 握手は無難に、チェキも撮ってきました。
 その足で、渋谷に行きました。川口春奈とも握手。何か個人的には疲れている印象だったかな。プレイボーイで見たショットはかわいかったけどな。いや、実物ももちろんかわいいんですけど、何か前の写真集イベよりは何か、って感じでした。
 


 いやあ、イベント三昧の週末だったわ。またやろうっと。