青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@ラゾーナ川崎

 というわけで、今日はラゾーナスパガを見にいきました。
 スパガの個人個人のイベントには最近もよく行っていたのですが、スパガとしては、8月のアイドルネーション以来か。
 わけあって、ニコ生を見ないといけなかったので、あんまりノリノリではできなかったのですが、女子パラも、ミリスマも、乙女ゴゴロも、プリサマも、そして赤い情熱も聞けたから満足かな。
 赤い情熱は今、自分の中でヘビーローテーションなので。


 握手は今回は2回。1回目は、さおりーぬ、るか、ごっちゃん。
 さおりーぬは、本当に久々だったかも。絡みがなんかちょっと(以下略)。いや、好対応だったんですけどね。
 るかは、こないだのイベントのことを。
 ごっちゃんは、「けん玉」(Melodixより)の一言で、あれだけ話がふくらむとは・・・。やっぱ、ごっちゃんはすげーなと。



 2回目は、ぴかるん、KP、あみた。
 ぴかるんは、日本史好きだってことで、教師アピール。
 KPは・・・最近、いろいろと気になっているんだけど、うまく話せなかった。自由奔放だっていった気がする。
 で、あみたには最後に「せーの、がんばるやい(*^ω^*)」って言ってもらって大満足。明日から頑張ろうと思います。
 しかも、今回は「せーの」ってついたのが嬉しかった。



 客観的に見ると気持ち悪いっすね、自分。




 でも、いいんです。今回の握手会は自分的には大満足でした。
 スパガはまた握手会行きたいなあ。